メールでのお問い合わせ(リテールカンパニー)

当社ではお客さまからいただいた貴重なご意見をもとに、皆さまへのよりいっそうのサービス向上に役立てたいと考えております。
「こんな商品があれば…」といった商品に関するお問い合わせ、「ここをこうした方がいいんじゃないの?」といったお店に対するご要望など皆さまの生の声を是非お聞かせください。

ご確認事項

  • ご記入いただいたお客さまの個人情報は、他の目的に使用することはございません。弊社で責任をもって管理させていただきます。
  • ※個人情報の管理につきましては、『個人情報の取扱いに関する基本方針』をご覧ください。
  • 弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部分または、全体を転用、二次転用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせの内容につきましては、回答に時間のかかる場合や、回答のできない場合がございますのでご了承願います。
  • Eメールの特質上、送信過程での内容欠落、送信遅延、ウイルス混入その他不具合が生じることがございます。
    これらにつきましては、当社としては一切の責任を負いかねます。
  • お問い合わせ内容によっては、Eメールでなく電話等でお答えさせていただく場合がございます。
  • お返事を希望される場合は【@jr-cross.co.jp】からメールを受信できるように設定をお願いします。
  • 回答メールへの個別の担当者名の明記は差し控えさせていただいております。

お問い合わせのお返事について

 いただいたご意見につきましては、調査・確認のうえ回答をいたしますので時間を要する場合がございます。
 また、回答のできない場合がございます。
 何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社JR東日本クロスステーション リテールカンパニー お客さまセンター
営業時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く) 10:00~16:00

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【システムメンテナンスのお知らせ】

システムメンテナンスのため、下記日程にてメールでのお問い合わせサービスの一時停止を予定しております。

皆様には大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■システム停止期間:2024年6月5日(水曜日)00:00~03:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。