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メールでのお問い合わせ(リテールカンパニー)
当社ではお客さまからいただいた貴重なご意見をもとに、皆さまへのよりいっそうのサービス向上に役立てたいと考えております。
「こんな商品があれば…」といった商品に関するお問い合わせ、「ここをこうした方がいいんじゃないの?」といったお店に対するご要望など皆さまの生の声を是非お聞かせください。
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- 弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部分または、全体を転用、二次転用することはご遠慮ください。
- お問い合わせの内容につきましては、回答に時間のかかる場合や、回答のできない場合がございますのでご了承願います。
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これらにつきましては、当社としては一切の責任を負いかねます。
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お問い合わせのお返事について
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株式会社JR東日本クロスステーション リテールカンパニー お客さま相談室
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